2010年4月10日
 
モルモット の くる をお迎えしました。
 
この日から、私のモルモル生活が始まりました。
 
 
 
くる から、モルモットのかわいさをたくさん教えてもらいました。
 
 
 
 
怖いからって、ざぶとんの間に入るというビビリーぶり。
 
 
 
 
 
 
 
次女ちろる とのカワイイ写真。
 
これは、家の表札になってるお気に入りの写真。
 
 
ちろる からは、モルモットってこんな格好するよ!と教えてもらったよ。
 
 
 
 
 
モルモル生活も丸っと9年かぁ・・・
 
10年目に入るのかな。
 
最近は更新サボり気味ですが、
 
ながーーーい目で見てやってくださいまし。
 
 
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

 

応援してね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ