ハムカツ&牛甘辛弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ゆうき しばらく仕事内容が変わってお弁当箱変更



最初弁当いらんって言いよったんよ

けど何日も何日も昼代がいるのもやれんじゃん

弁当いらんのなら昼代ぶちいるじゃん って言うたら むすび持ってくって

ほれ 電気代ハンパないけぇさ ちょっとは考えてくれたみたい

んで むすび2こでええって言いよったのが むすびだけじゃのぉ ってなって

弁当箱変えてよ ってなったのさ

まぁね むすびだけちゅうてもカップラーメンなり買うつもりじゃったらしいからね

お願いしますよ ほんっと電気代に金取られるんじゃけぇ(泣)