ご訪問ありがとうございます



どうでもいいですが


うちのユアンくん


あいたっ。も言えます笑


あ痛っハッです笑




高いところから脚から降りる事も覚えたし


バイバイとハイタッチ、拍手も上手ですニコニコ




ご飯食べる人〜って聞いて

はーい🙋🏻ってしてくれたりピンクハート



このはーいは本当に可愛くて




オンマが好きな人〜



とか



抱っこされたい人〜



とか



おっぱい飲みたい人〜



とか



全部はーい🙋🏻ってしてくれます笑





それからご飯もホークに食べ物刺して

食べる事にハマってて笑



ずっとスプーンで食べさせてたから


そろそろ自分で色々したい

お年頃に突入したんだなって感じてますにっこり愛



他にもできる事、言える事の

書き忘れが有るかもですが今は思い出せません笑





さて


渡韓中の記事書いていきますね〜指差し




韓国到着から4日間は

オモニは留守だったから私たち家族だけで

ゆっくり過ごさせてもらいましたにっこり




2日目はぶーちゃんが欲しい服があって

そのブランドが置いてあるお店へ



結局欲しかった服は無くて

思ったより寒いって言い出したので

UNIQLOのヒートテック買おうってなって

駅3つ移動した所のロッテデパートへ







この日気温が1℃とかだったので




出発前のユアン♡



ユアンも冬仕様なんですが


この写真、服を沢山着るのも嫌だし

帽子も嫌いなので怒ってますね泣き笑い 






韓国滞在中はベビーカーも

カバー買って付けてました



日本だと車からすぐお店〜


だから気にならないけど


韓国来たら沢山歩くからカバーは必須でした



寝ても風が入らないから意外と

手とかもずっと暖かくて安心したピンクハート




話戻ってw



韓国もUNIQLOは賑わってましたよ飛び出すハート



価格は日本が安いので

ヒートテック買うなら日本で買って

行ったのに…なんて思っちゃったけどw



ってか、要らないって言うから

日本にヒートテック置いてきのにね真顔





無事に新しいヒートテック買って

日中は思ってたより気温が上がったので

ぶーちゃんが公園散歩しようって

言ったんですけど



夕方からはぶーちゃんが

友達と会うという予定があり



emartのセールにも行こうとしてて

早く戻らないと私とユアンが

ご飯食べる時間がないと教えて

そのまま果川へ戻りましたキラキラ




ぶーちゃんね、


毎回友達と沢山会います凝視




まぁ、友達は仕方ないかなぁ…


日本で暮らしてるからなぁ…



って思って会うな!!

とかあまり口うるさくは言いません笑




ここ最近の渡韓ブログを

お読みの方はご存知の通り



友達にPCばんにって



いつもぶーちゃんが自由し過ぎて

喧嘩になってたんですが




ぶーちゃんは今回なんと!?




毎回喧嘩の原因となった

PCばんに1度も行かなかったのですキューン飛び出すハート




拍手拍手拍手拍手拍手ヤッター




これにより

今回の3週間はほとんど喧嘩せずに

本当に平和に過ごせましたニコニコ愛




そーだよぉ



これよ、これ😮‍💨




どうやらゲームにちょっと飽きたらしいw




と、言う事で



ぶーちゃんとずーっと一緒だったから

ブログ書く時間も余計になかったです笑



PCばんに行こうとはしたんですよw



でも寒かったりタイミングが

悪かったりして行けなかったってのもあって



今回は1度も行かなかったのです照れ




しかし友達とは7回会い

出かけて行きました凝視



さすがに多くないですか?



最後の2日は仁川で過ごしたので


そう考えると1週間に3回




まぁ今まではそれプラスPCばんだったので

それを思うと許容範囲だったかなw




そして



滞在3日目は何したか記憶がないので


多分何もしてないです笑






あっ



ぶーちゃんはこの日も友達と会ってましたね魂が抜ける