ご訪問ありがとうございます



今日から韓国来てます飛び出すハート




空港は修学旅行生と

中国からの団体客でごった返してて



コロナでずっと封鎖されてた

ラウンジが復活してたので

ラウンジへ逃げましたネガティブ



コロナ前は食べ物もあったのに

何とドリンクだけでした…



私たちはカードで入って無料だから

別にいいけど

このドリンクだけに1000円以上

払う価値はないよね…



コロナ前のイメージのまま入ったら

ガッカリすると思う



そして何とソウルは雪の為

飛行機はほとんど全部遅延タラー




それで余計に人だらけだったかもガーン






今回は冬の荷物の多さとお土産の多さに

キャリーケースが2つで40キロ超えてて…不安



機内持ち込み用の大きいバックに

私のマザーズバッグもビックサイズ



そしてプラスでユアン笑




もう私もぶーちゃんもクタクタですネガティブ




オモニから早くおいで

と言われて今日来たんですが



オモニは何と別荘行ってます真顔



今日知りました笑



月曜日まで私たち家族だけで過ごします




あれ?衣装合わせあるんじゃないの?




ってぶーちゃんに聞いたら




叔母さんが連れて行ってくれるそうです笑





ん?真顔





え?真顔





疲れててあんまり頭が働きません爆笑





韓国到着後はお腹減り過ぎて

空港でご飯食べたんですが






私はとんかつキムチチゲ?






ぶーちゃんはお魚とテンジャンチゲ




とんかつキムチチゲとか

初めて見るメニューで

気になったから食べたんですけど



ぶーちゃんに



食べる?



って聞いてとんかつあげたんだけど



…スタイルじゃないねㅋㅋ

きっと観光客用のご飯だねㅋㅋ



って言うんで




とんかつもキムチチゲも

韓国人大好きじゃんちょっと不満


好きと好きの掛け算で

美味しくないにはならんでしょーよ普通真顔




って言ったんですが



お口に合わないそうです真顔真顔真顔クソっ



まぁ普通に美味しかったですよちょっと不満




そして疲れに疲れて

オモニの家に到着後



ベッドに転がろうかと思ったら








ユアンの為に用意した服で

ベッドが埋め尽くされてました泣き笑い



有難いんですが

これ片付けるのにかなり時間使いましたよ泣き笑い




ユアンの服は何も持ってこないで




って言われてたんですが




サイズとか色々心配で

少しは持ってきたんですよね




肌着とかよだれかけとか

帽子に靴とかは持って来て本当に良かったです



肌着は用意されてなかった笑


よだれかけも笑





靴は3歳になったら履けるかも爆笑



服も半分くらいは3歳になったら着れるかも爆笑




本当に有難いんですが



用意する前にサイズ聞いて欲しいなぁ笑





私から先にユアンのサイズ言うのも


準備してよ


って言ってるように聞こえそうだし




この辺はいつも難しい問題です笑




ではもう1時になるのでおやすみなさいふとん1ふとん3