ご訪問ありがとうございます




15日までバイトしたんですが

その夜中から長男が帰って来てました笑



私、ハードスケジュールです笑




16日は長男と2人で焼肉焼肉







ランチタイムで行ったんですが並んでて

ランチ修了後しか席に座れず...悲しい



普通に単品注文



ここの自家製の

ハンバーグやハム、ソーセージも美味しくて



長崎和牛の壷漬けと一緒に焼き焼き焼肉






締めでビビンバも食べましたニコニコ




最近焼肉ってぶーちゃんとしか行ってなくて

韓国人だからかパリパリ精神で

ジャンジャン焼いてドンドン早く食べて

サッとお店出るあしあと


みたいなスタイルに気付かないうちに

私も慣れていたようで笑い泣き



次から次にお肉を網に乗せてたら




ゆっくり食事を楽しみたいのに

なんでそんな早くのせるの不満


お肉が皿に溜まるのは

味が落ちるから好きじゃない不満



って言われて



あっ、私も前はそうだった...


ぶーちゃんの影響で変わったんだおねだり



って思いましたww




長男と2人、ゆっくり喋りながら

久しぶりに楽しい食事の時間を過ごしましたピンクハート




食事の後は少しお買い物にスター




雑貨屋さんで色々物色







部屋のインテリアに使えそうな物を

色々と見たりして

上の写真にある鏡とか





そのサボテンとか欲しがってました笑



だけど結局買ったのはピアスとネックレス



女子かよって感じですがw


アクセサリー買いました泣き笑い




その後少し日が暮れてから


家で子守りしてくれてたばぁばと

ユアンも一緒に長男もお墓参りに









空が凄く綺麗で思わずパシャリカメラ




帰ってからお家ご飯だったので

老体に鞭打って料理しました笑




ユアンの寝かしつけの後

お風呂入ろうと思ってたのに


バイトからの長男帰郷がハード過ぎて

私もユアンと一緒に爆睡しちゃったけど



長男は夜に友達と遊びに出かけたみたい笑




久しぶりにゆっくり長男と過ごせて

幸せな1日でしたにっこり愛飛び出すハート