ご訪問ありがとうございます



ちょっと市に対しての愚痴ですえー



ユアンすでに5ヶ月に入ったんですが

3、4ヶ月健診がまだなんですガーン



3、4ヶ月健診は集団でするので

市から日時のお知らせもらってから

行くのですが



そのお知らせが届いたのが4月の後半



もう4ヶ月も終わるわw




そして健診日は5月のGW後真顔




いやいや、



3、4ヶ月健診ってさ



首が座りましたね〜とかやるやつじゃん




5ヶ月に入る前日の4月27日に



うちのユアンは

寝返りも出来るようになったのに



今更



首が座ってますね〜



とか、5ヶ月の子に言うのかな?キョロキョロ



お知らせが余りに届かないので

いつも身体測定しに行くイオンの

保健師さんに相談したら


なんか今健診がおしてて遅れてる

って言ってたけど



田舎で


少子化で


赤ちゃんが毎年

最低の出生数をたたき出してような


そんな市に住んでるのに



何故に健診がおす?



意味が分からないキョロキョロ



このままこの先の健診も遅れるのかな?

って思うとちょっとイライラしちゃうもやもや






イライラだけのブログでは申し訳ないので




そろそろ寝返り1人で出来るよねって頃に

絶対初めては撮りたいと思って気にしてたから

無事にお初を撮影出来たユアンをどうぞピンクハート







私とばぁばの声が入ってます笑



今はもう

すぐにいつでも寝返りしちゃうので

そろそろ履かせるオムツにしないとかな?笑



ユアンは日々成長中ですハイハイラブラブ