あー。。。

大方の予想通り退団ですかー。

もうちょっといらっしゃるかと思いましたが、このもうちょっといらっしゃるかと、という期間で辞めるのがほんとに退き際が美しいというかなんというか。

パァと咲いて美しく散る。

儚いから美しいんですよね。。。

かなめオスカルとキタさんアンドレの熱さ。

本当にスゴかったです。

東京でご覧になる方!悲しみはわかりますがとりあえず行けるだけ観てください!
本当に素晴らしかったです。

あの後、他のオスカルも観たんですけど、私はかなめオスカル大好きです!

みりおんはきっと残るんじゃないでしょうか?かなめさんも残したいんじゃないかな?と勝手な妄想。

キタさんが。。。