まゆさんの退団後すっかりヅカ離れです。
もう興味がだいぶなくなってしまったというか、まゆさんの作品やトークばっか観て、時を止めてます。←通常運転でした。

秋に退団後の舞台が決まったそうですね!
ダンスソングエンターテイメントショー!

それー!!

若葉マーク的にはご結婚とかされてそのまま引退でも嬉しいのですが!
また蘭寿とむのダンスが観れるのも嬉しい!
お芝居よりこーゆーのがまゆさんらしくて!涙

そしてまたKENT MORI。笑

まゆさんの年齢がバーンと出ててフェアリーじゃなく人間に戻られたんだな!と。

結局花組の中日劇場もキャンセルしたので今後の観劇予定は雪組のみという状態!

まゆさんが居ない今!月組さんに熱い視線を送っておらますので、笑
ドラマシティは行きたいけどまぁまだ先なんでそのうちね。。。