間も無く花組が千秋楽なワケです。

もう、大劇場で蘭寿さまを観れないワケなんですけど、ヅカヲタ若葉マークとしては是非とも千秋楽というイベントに参加して楽しんでみたい。
たぶん千秋楽まで観たい!って思うの蘭寿さまだけだと思うし。。。

悲しみに暮れるのではなく、1度しかない大イベントに参加して楽しみたい!

笑顔で去る蘭寿さまをこの目で確認したい!

と。思うワケですが、このブログは私と同じ宝塚若葉マークの方が読んで下さってると勝手に思っているので、当日券なるものをゲットすべく、レポをかねて、前楽の大劇場へ行ってみようかと思っております。

色々なチケットサイト見たけどとても手が出せる値段じゃないし。。。

千秋楽は平日でガッツリ仕事なので無理だけど前楽なら参加できる!

前楽の大劇場の当日券は抽選らしいので時間までに行けば良いみたいなので朝、間に合えば問題ないワケです!

凄い競争率だから観れたら奇跡だけど、無理でも良いからとりあえず参加してその空気を味わってみたい!←完全にミーハー

現段階で解っているのは朝8時30分までに大劇場へ行けば良いという事だけ。。。

ただ、、、。


起きれるのか?!