昇仙峡に行ってきました。 | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!


ギリシャ旅行の途中ですが・・・

昨日は、用事があったので・・・
そのついでに、家族で甲府&昇仙峡に行ってみました。
 

日帰りだったけれど、十分楽しめました。

驚いたのは、昇仙峡はパワースポットだったことと!!!
ワンコ連れにとても優しいところだったこと!!!

最初に行ったのは、

影絵の森美術館
小さな美術館ですが、
すご~~く癒されました。
おまけに、抱っこやバッグの中に入るわんこなら、
入場できるんです
 
そのお隣にレストラン花仙両があるのですが、
ここは、なんとわんこOKです。
(でも、お行儀良くしていたほうが・・・
とても、混んでいて人の出入りは多いです)
良くある観光地のレストラン風なのですが・・・
ほうとうがすごーーくおいしかった♪
ワンコ連れにとっては◎だと思います。
美術館のチケットを購入すると、
無料のドリンク券を戴けるので、
ぜひ、おすすめです。

 そして、それからロープーウェイに乗って
 

山の上から富士山見えました~~~
 

お次は、昇仙峡滝
滝の出すマイナスイオンの効果で癒される~~ほわん♪
 
そして、武田神社&善光寺にお参りして
 
 
 楽しい休日になりました。