ギリシャ旅行3日目の続き・・・ | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!

とても、長~~い一日になりました。
早起きは3文の得・・ですね。

朝食が終わってもまだ、9時前・・・
ホテルに戻って、
レンタカーを借りれるか、あちこち聞いていただきました。
本当にとても親切で、
数か所聞いてくれて、一番お勧めのところ2か所教えてくれました。
おすすめの現地レンタカーやさんで無事車を借りて、
今日はサントリーニ島1周の予定
とても小さい島なので、周れちゃうんですが・・・
見どころが多いのでゆっくりとは行かなくて・・・

ナビも要らないくらい単純な道なんだけど・・・
最後の詰めのところには標識がなかったり・・・
まあ、のんびりと楽しみました。
ます最初に目指したのは島の南東の端
Akrotiriの灯台

 


 
それから、今度は島の反対イアを目指します。
途中、ドライブ景色は最高♪

レッドビーチ


 
エーゲ海

 
レッドビーチ前の教会

続く