Happy rd Birthday to Mao | no na kau a kau ~すむちょこまいとと妹たちの物語~

no na kau a kau ~すむちょこまいとと妹たちの物語~

お星さまになったすむちょこマイトと、ママとパパとみゅうたんと、マイトが出会わせてくれたまおとまなとのお話
「no na kau a kau」 いまも、これからも、永遠に。マイトは私達とずっと一緒です。

⑅ ⑅ Happy rd Birthday to Mao❤️ ⑅ Today is Mao's 3rd birthday🎂✨ ⑅ Jul.10,2017 今日はまぁちゃんのお誕生日です🌼 ⑅ 可愛い可愛い我が家のお姫様😍 ⑅ まぁちゃんと出会ったのは、突然お星さまになってしまったマイトをお空に送り出した日。 マイトにそっくりなまぁちゃん。 導かれるようにして出会ったあなたに、ママとパパはたくさんたくさん救われて、笑顔を取り戻す事ができました。 本当にあなたは天使です。 ⑅ 生まれて来てくれてありがとう☘️ 出会ってくれてありがとう😌 ⑅ 元気に野原を駆け回り、かっこよく空を飛ぶまお。 びびりで甘ったれで、ぴーぴーすぐ泣いちゃうまお。 ママが大好きでいつもぴとっとくっ付いて眠るまお。 どんなあなたも愛しくて、ただそばにいてくれるだけで幸せだよ。 いつまでも甘噛み大好きで、じゃれ方もパピーみたいなのに、もう3歳なんだね😳‼️ ママびっくり💦 ⑅ 3歳も家族みんなで元気に楽しく過ごそうね🎵 もうすぐお引越し、ちょっとバタバタでちゃんとお祝いしてあげられないけど、新しいお家でみんなでお祝いしようね⭐️ ⑅ あなたは私達の宝物。 これからもずーっとずーっと守っていくよ。 まぁちゃん3歳おめでとう❤️ ⑅ ⑅ お誕生日なので懐かしのパピパピまぁちゃんをpostしまーす😋 親ばかだけど、きゃわいかったのよ〜😍💕 ⑅ ⑅ #チワワ #スムチー #チョコタン #すむちょこ #すむちょこまぁちゃん #ちびチワワ #ふわもこ部 #お誕生日 #3歳 #おめでとう #chihuahua #smoothchihuahua #birthday #3rdbirthday #socute #lovelydog #ilovemydog #adorable #puppy #doggy #nodognomylife #wooftoday #inulog #inutokyo #todayswanko #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #nikon1 #ファインダー越しの私の世界

SAYAKAさん(@saya_38.13)がシェアした投稿 -



ご無沙汰しています(*゚▽゚)ノ

すっかりブログ放置になってしまっています((((((ノ゚⊿゚)ノ

実は先月、旦那くんの異動が決まり

引越しすることになりました…

今週お引越しです

と言うことでら先月からずーっとばたばたで

落ち着かない日々を送っております

引越しが終わり、落ち着いたらブログもUPしたいと思っています。

今日はまぁちゃんのお誕生日という事で、インスタからではありますが、久しぶりに投稿しました╰(*´︶`*)╯♡

我が家はみんな元気にしていまーす❤︎