昨日のMUSICDAY(^^♪ | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

昨日のMUSICDAY

シャッフルが発表された時から
ワクワクでした。

1番の楽しみは
まぁくんと大野くんの 「愛のかたまり」
これは絶対にエモい(灬ԾٮԾ灬)
と思ったら
ホンマにエモかった!
2人とも歌が上手いから短い時間でも
聞き入ってしまった。

健くんのセクシーローズも
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
って思わず叫んでしまいました。
健くんありがとう〜♡

V6のスパノバも久々に聞けて良かった。
大人ジャニーズだもんなぁ
見てたらライブで大人の色気感じたい!!
11月の25周年は何かあるのかな?

後はセクゾの聡くん復帰のステージ
歌番組で見る程度しか聡くんは存じ上げないのですが
思っているより大人になっておられました( ^_^ ;)
可愛いって印象だったからね

(最近大吾くんも大人っぽいなぁって思うことも多くなったなぁ)

ブランク感じさせないダンスでしたね。
無理しないでゆっくり復帰して欲しいですね。
心の病気は時間かかるから
ゆっくりゆっくりね

RUN はいい曲だよね CD買いましたもん(^ ^)


今日の日めくりカレンダーは


なにわ男子の
B型ボーイズでした!
で、今日は13日・・・1と3・・・
くっつけるとB!!
だから??  
関係ないか( ˊᵕˋ )