ほののさんฅ´•ᴥ•`ฅ | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日は七夕ですね

七夕は梅雨時期だから天の川見えること少ないなぁ

でも、織姫と彦星は逢えてるのかな?

7月7日
我が家では七夕ではなく

ほののさんのお誕生日音符

無事に今日で15歳になりました。

ほののさん・・・ちょうど1年前から闘病中でして
15歳を迎える事ができたのは本当に嬉しい!!

最近はご飯もちょっとずつしか食べれなくて
シリンジで給餌したり
ご飯に3時間くらいかかるけど
週3日は病院で点滴してもらったりで
体重も減って
しんどいのか、ほぼ寝てばっかりだけど・・・
それでも

頑張ってくれてありがとう!
そばに居てくれてありがとう!

飼い主のエゴかもしれないけど
まだまだ一緒に居たいな
どんなであっても
ほののさんの事が大好きですピンクハート



今年の11月15日で
ほののさんがうちの子になって10周年だよ
10周年迎えようねウインク

Happybirthday!!! ほのの音符