Myojoをじっくり読む(・ิω・ิ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

スギ花粉も本格化(目が痒いよ〜)
コロナも終息の兆しが見えず

せっかくのお休みですが、世間もお休みなので
お出かけせずにゆっくりと家で過ごしました。  

昨日届いたMyojoをじっくりと読んでみました。

改めて大吾くんの恋人にしたいJr第1位は嬉しいね照れ

気づいたのだけど、関ジュの皆さんは
撮影は関西でしてるのかな?
Aぇさんのページで大晴くんとこじけん
もろ谷町線やん爆笑
東梅田?
他の人達も関西のどこかで撮影してるのかなぁ?

ということはMyojoさん関西まで遠征しての撮影なのね。

Jr大賞の撮影も関西でしたのかな?
ウワサでは大吾くんが持ってるケーキは
大阪のどこかのお店のだとか・・・

あと、ふみきゅんが「My Favorite  Photo」のコーナーで
「教場」で樫村くんを演じた大吾くんを褒めてくれてたり(ふみきゅんありがとう!)
Myojoもたまにしか買わないし
パラパラとしか見ないけど
ちょっとした発見が出来ましたニコニコ




昨日の「とれ関」
大吾くんからJr大賞のこと聞けましたね!
控えめな感想が大吾くんの人がらを出しててよかったです音符

大吾くん。キリよく卒業できるといいね。
これも言霊言霊。信じましょおねがい
はっすんとの緩い感じもよかったです。
リアタイで聞けてこれまたよかった音符