落ち込んだけど、立ち直る(ㆆ_ㆆ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

昨日はSixTONESのアリーナツアーの当落発表でした。

結果は・・・えーん
全滅でした・・・タラー

ファンクラブにも入ったし
今度こそ!!
と思ったのですが
甘くないですねショボーン

でも、
今日は「少年たち」のDVDをお迎えに行き、本編を見て特典映像を見る

大吾くん可愛かった照れ
ホンマに20歳超えてるとは思えないんだよね〜

お目目がきゅるんきゅるんなの照れ
クリクリじゃなくて、きゅるんきゅるんおねがい(わかってもらえるだろうか?)

動物病院にて


堺市Walkerがあった!!
思わず撮影してしまったアセアセ

そんな休日を過ごしてたら
何かね
立ち直りました爆笑

はい!
次行きましょ!