最近の、いちご。(ブルドッグ) レン・姪っ子 | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

今日は、最近のいちごいちごの写真です~。照れ

 

 

最近、私の家に来るのが楽しみらしく毎日来ます~。ルンルンルンルン

 

玄関を開けた時の、嬉しそうないちごいちごの顔が可愛いんですよ~。ハート

(写真を撮る余裕はありません。お願い

 

 

 

 

買ったばかりの、18キロ用のハーネスがきつくなってきました~。アセアセアセアセ

 

成長が早いですね~。びっくり

 

 

てくれるようになり

 

 

いちごいちごが来てくれるようになり、楽しみが増えました~。照れ

 

 

 

先日は、東京に住んでいる上の姪っ子が来てくれました~。照れルンルン

 

 

レンが、嬉ションをしてしまうほど大好きな姪っ子です~。ルンルンルンルン

 

いちごをライバル視しています~。メラメラ

 

いちごいちごは、人見知りしなくて誰とでも仲良くなれそうです~。照れ

 

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ