さてさてさて。

ビンゴゲームの結果ですが、2回やって2回とも珊瑚ななさんがダントツで優勝!

さすが。

もちろん、357数秘カードの考案者なので当然といえば当然なのですが。

でもね、違う見方をすれば、ゲームの性質上
『ななさんがカードを通して伝えたかったことを、みんなが受け取っている証』
だったわけですよ。

なので、いろんな意味で嬉しかったなあ。

優勝賞品は物ではなく全員で一枚引き。『来年のメッセージ』を贈らせていただきました♪



『本日のデトックスウォーター』を飲んで、しばし休憩。

パイナップルとビーツ。かすかに香るお水が美味しかったです。
『本日の』ということなので、何種類かでローテーションしてるのでしょうね。他のも飲んでみたいな。

というわけで、続きます(長いな…!