お礼。そして次のお知らせ。 | つくりてラボ・よしのちほ
新型コロナウイルスに関する情報について

つくりてラボ・よしのちほ

「つくること」が好きで「つくるひと」が大好き。
一緒に何かつくりませんか?
ホロスコープ曼陀羅の考案者です。
オーダー制作承ります。

「笑顔で働きたいママのフェスタ2014in千葉」 、おかげさまで無事に終了いたしました。


ご来場ありがとうございました。大成功って言ってもいいんじゃないかしら?


開場を待つママ達の列はすごい熱気で、ブース内で待機している私たちもドキドキ。


赤ちゃん連れのかたも多くて、子供のことも自分のことも大事にできる時代なんだなあとつくづく感じました(って、何だかおばあさんみたいですね、私)


今日も素敵な出逢いがたくさん♪


このイベントに関わらせていただけたことに、心から感謝いたします。





今日ibマッピングを受けていただいたかたにお渡しした限定豆本、チラ見せ☆
これは限定ものなので、販売予定はありません。


大成功とはいえ、個人的には反省点も多々あるので、今後のマッピングに生かしていきますね。


というわけで、次は日曜日。


「おとな女子文化祭」


11月9日(日) 10:00~16:00
中村学園「新館LADY」
都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」
A3出口 徒歩5分
入場無料
会場内には、キッズスペースあり


今回は、私のブースは予約制にはしていません。

なぜかと言うと、


「興味はあるけど、わざわざ予約するのはハードル高くて」


とか、


「知らない人とお話しするなんて」


とか


「ブログやツイッターを見たことを、わざわざ言いたくない」


というかたに、受けていただけたらと思うからなんです。


当日ブースを遠巻きに(?)見て、


「あ、この人(私ですね)とだったら話してみてもいいかな」


と、思ったら、声をかけていただけたら、と。


慎重なのって、悪いことじゃないと思うんです。


なので、今回は私はひたすら待ちの姿勢で(笑)


それでも、ちょっと一歩踏み出してみようかな、と思うあなたを、お待ちしています(ぺこり