こんばんわ。


とてもとても遅くなってしまったのですが

7月10日

葛西純プロデュース興行『デスマッチカーニバル2022vol.1』

にて、コロナ療養からリングアナ復帰させていただきました。


そんなに長くお休みしていたわけではないのに

すごく緊張しました。


デスマッチカーニバル2022開幕戦...

今回、オープニングVTRが流れて対戦カード発表までを映像で。

ナレーションは、新土リングアナが担当してくださっていました!


本部席は、弥武リングアナが音響を担当してくださいました。





第一試合から熱く激しいプロレス。

香取貴大選手 vs 神威選手のシングルマッチは

若手の香取選手がこれでもかと喰らい付く姿に胸が熱くなり

GENTARO選手 vs 高岩竜一選手のシングルマッチは

技一発一発の重みがすごくて

目が釘付けになり...




佐々木 貴選手 & 山下りな選手 vs グンソ選手 & 青木魔太郎選手のスクランブル・バンクハウス・デスマッチは、久しぶりのDOVEプロレス勢参戦で

いつもの空気をガラッと変えた戦い。








KING of FREEDOM WORLD TAG CHAMPIONSHIPは、E.R.E / ドブネズミ・フッキー & 最上 九がベルトを持ち逃げしていた為

挑戦者でありながらチャンピオンベルトを掲げて入場。



死闘の末見事防衛!!






そして

メインイベントは...


竹田誠志選手復帰戦...!!










本部席から、竹田選手の2歳になる娘さんも泣くことなくじっとお父さんの戦う姿を見守っていました。


時折指をさして、『パパ』と口にしていたりして。



試合終了後、竹田選手は

『これがパパの本当の姿。血を流して頭がおかしくて。こんなパパだけど、世界で一番の父子家庭にしてやる!』

と娘さんに投げかけ

奇しくもこの日が亡くなった奥様のお誕生日ということで『誕生日おめでとう』と天に向かって叫んだ。


リングアナはあまり感情に左右されてはいけないと教えられたけれど

この時ばかりは涙が溢れそうで、とても我慢しました。



改めて、竹田選手おかえりなさい。



次回大会は明後日の7/21 新木場大会です。


皆様のご来場心からお待ちしております🎤