こんばんはニヤリ


【全力芝居(タライ)】の最終稽古が終わりまして

お家に帰って
お買い物行って(今あるものを使い切るための買い足しね)


これは安かったので買ったんだけど
これを
こうして


こうなりましたグラサン


リュウジさんのレシピを参考にしました!!
あとは、ヘビロテしてる
大好きな【白滝のオイルパスタ風】

ホントはホウレンソウを入れるレシピなんだけど
なんか...高かったので....やめました。笑

レシピは
こちはもリュウジさんのレシピです。


あとは、鹿児島のお味噌で作ったお味噌汁。


んで
レモンサワー。笑





明日からモ本番が終わるまで突っ走って行きますニヤリ

まだまだ予約受け付けてますますよっ