こんばんは、おはよう。
 
我が家の玄関先に植えたバラたちが次から次へと咲き始めています。
 
とてもいい香りで、毎日癒されています。
 
皆さんにも香りが届けられたら、いいのに・・・と思いつつ、
 
バラの優しいエネルギーがこの画像から届く様、祈っています♡





 

雨が降り、バラたちも幸せそうです。

 

image

 

2週間前の週末、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男と元旦那と暫しのお散歩を楽しんで来ました。

 

このコースは我が家の真横のコース。

 

徒歩2分で、この景色が広がるのは贅沢以外なにものでもない・・・

 

本当に感謝です。

 

*****

 

ツインと出逢うと本当に次から、次へと課題や過酷だと思える試練が与えられます。

 

たくさんの私の前を行くツイン達もそう言っていますし、ももこさんにもそう言われていましたが私もサイレント期間中に、もうこれ以上はないだろうと思われる課題やカルマの解消、そして試練を経験してきました。

 

今は今までで一番過酷な課題を目の前に

 

以前の私なら、間違い無く逃げたくなっていたであろう事象が現れています。

 

多分、これは今迄生きてきた中で経験する一番経験したくない部類に入るものだったと思います。

 

ここで、私が皆さんに伝えたい事はたった一つです。

 

*****

 

 

あなたはあなた自身を信じる事が出来ていますか?

 

心から自分自身を、天界を信じる事が出来ているでしょうか?

 

私は今回の体験を通して、天界チームの素晴らしさを経験しました。

 

 

以前から何度もお伝えしている様に、どんな事も本当に必要だから起こります。


それが3次元ではどれだけ非情で、きつく思える事もです。


私はその体験を通して、自分には本当に素晴らしい天界チーム達と、ソウルメイトの仲間がいる事に気付けました。


自分一人で生きている人なんて居ません。


人は常に誰かに支えられ、支えながら共にこの人生という旅を続けています。


そこで出逢う全ての人達は、私達が何らかの縁があり導かれ、出会い、時を共有しています。


私の体験は、この道をリードするものとして、体験するべきだからこそ、経験させられたと感じています。


リード(先導)するもの達は


恐れでそこでうずくまり、立ち止まってしまうものがいるということを理解しなければならない


あるものはとても前向きに物事を受け止め、


あるものはとても大きな恐れを抱く。


今回の体験はいかにしてその違いに寄り添い、サポート出来るかの学びになりました。


そして、自分の能力と才能を疑わない事が大切だと学びました。


まだまだ学ぶ事だらけですが、


私が、逃げ出そうとせずに勇敢に大きな課題に向かい合おうとする時、


不思議と(天界は常にサポートを用意してくれています)そこにとても大きな存在を介入させてくれました。


ブリジット女神が微笑んで、


Don’t backdown 

信念を曲げないで


そう言ってくれました。


そして、そのサポーター達はまるで私のソウルファミリーの様に(きっとそうでしょう)私の周りを囲み、私の道を邪魔するものを排除するかの様に、伸び伸びと生きていいと、楽しんでこの道を進んで良いと指標を示してくれたのでした。


涙が止まりませんでした。


なんて素晴らしい道なんでしょう。


もちろん私の体験は皆さんにはあまりして欲しくないものですし、ツインそれぞれに違う課題や試練が与えられると思います。


随分前にももこさんが私に


“あなたの性格ならきっと再会までの課題も終える事が出来ると思いますよ“


そう言って下さいました。


今は既に私達の魂は統合している感覚の中にいます。


彼は常にそばに居て、もう3次元の恋愛感覚は私にはありません。


今迄の私達と違うのは、もう完全に手放しが出来ていて、お互いの幸せを心から祈っていますが、執着も、固執も全くここにはない

 

私の生きている世界は完全なる5次元の世界

 

この世界を知ってしまったら、3次元の世界での出来事が本当に

 

幻で、幻想で、全ては消えて行く事で、しがみついたり、固執したり、戦ったり、陥れたり、悲しませたり、悲しんだり、怒ったり、怒らせたり、裏切ったり、比較したり、執着したり、本当に必要のない事だと分かる

 

愛が全て

 

本当に愛が全てなのです

 

その起こる事象もあなたを成長させてくれている為に起きていると分かる。

 

どうか、目に見える事柄だけに捉われないで下さい。

 

 ももこさん、魂の統合までたどり着いた気がします。

 

彼も本当に良く頑張って来たと思います。

 

私がこんなに強くなれたのも、

 

大きな心を持つ事が出来ているのも、

 

彼の深い、深い愛のおかげ

 

そして、それに気づく事が出来たのは今回のとても難しい、課題(試練)のおかげです。

 

私達ツインは試される事が多々あります

 

本当の愛を持って、その課題(試練)と向かい合う事が出来るのか?と

 

何を選んでもいいと思います。

 

どちらも、きっと間違いという道はない

 

課題はあなたがチャレンジし、果敢に本気で向かい合い、

 

愛を持って接する事、愛を持って理解をしようとする事

 

そして、愛の側面を見る事を教えてくれていると今回の事を通して感じました

 

体験中はそんな風に思えない事も理解しています。

 

でも、私達人間は体験する事でしか、魂の成長をはかれないからです。

 

経験はとてもありがたい神様からの贈り物なのです

 

私は光を持ち続け、

 

光を放ち続け、

 

高い高い波動を放ち続ける

 

私達、ツイン女性は


それを女神だから出来る

 

*****

 

私はあなたを信じています

 

そして、心から愛しています

 

*****

 

our love is eternal xxx