Merry Christmas and Happy Holidays!

 

ご無沙汰しています。

気がつけば一ヶ月程ブログを書けずに時間が過ぎてしまい、

あっと言う間に今日はクリスマス🎄(イギリス時間はまだ25日の20時20分です)

 

会社の受付に置かれた本物のクリスマスツリーの木。

素敵な飾り付けをされて、毎日私を癒してくれました。

昨日から年末年始はお休みを頂き、心の休養に充てています。

 

イギリス、サリー州からお届けしています私のブログにお越し下さり

ありがとうございます。

そして、初めての方、はじめまして♡

私のブログに留守の間にたくさんのいいね、ありがとうございます♪

このツインの道は本当に孤独な旅なので、このブログで皆さんと繋がれている事、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

 

多忙な日々を過ごしていても、Shizen Remedies のお仕事も疎かにはしていません。

大切に、新しい商品の企画をしたり、試作品を作り、一ヶ月ほど使ってみて、ダメだと

思うと次のフォーミュラを試し、また新たに試してみる。

地道に思えるこの作業はアロマの商品を生み出す上で実は一番大切で、

今Shizen Remedies で販売されている商品達は過去からのアロマワークショップ時代から培ってきたアイディアや、企画の元に生み出された大切な子供達です。

 

その中で私が作り上げたハンドクリームとフェイシャルクリームはリピーターさんが

多く、Shizen のでないと肌が落ち着かないや、ここのでないとアトピー肌が治らないと言ったお声を

頂いています。

とても嬉しいです。

 

私も実際にフェイシャルクリームは使って、乾燥しがちな冬のお肌をしっとりさせて

くれますし、化粧のノリが全然違うので、心からお薦めです。

私はアラフィフですが、30代の頃のお肌と変わりません。

毛穴は殆ど(昔から目立たないですが)目立たない状態で、20代の後輩から”全く毛穴がないですよね?!”と言われてます。

それは足すばかりではなく、自然の力を借りつつ、自然治癒力を最大限に使わせてもらっているからの結果だと

自負しています。

 

さて、そのクリームの話から今日のお話は始まります。

私のお得意様の中にレイキマスターのお友達がいます。

彼女からレイキ壱を伝授されました。

彼女に以前(2017年9月)にヒーリングセッションをしてもらいました。

https://ameblo.jp/chihostherapyroom/entry-12314614232.html

(上記リンクにその事を記事にしたものがありますので、良かったらどうぞ♡)

この時、自分の中ではすっかり離婚の事も癒しているつもりでしたし、前を向いているつもりでした。

その状態でヒーリングを受けた時に感じたのはものすごい衝撃でした。

あちらこちらからありとあらゆるスピリチュアルな存在、天使達、大天使達、臼井先生、アセンデッドマスター達がやってきては

私を癒そうと必死なのです。

ありがたくて、セッションが始まりすぐに涙が溢れてきました。

こんな事があったので、今回いくつかのハンドクリームをオーダー頂いた時に私の天使達から

彼女にお金ではなく、交換セッションをする様にアドバイスをされました。

 

そして、今週の月曜日仕事帰りに行ってきました。

 

終わって、まず彼女が言った一言、

それは、「まるで違う人をヒーリングしている様だったわ!」でした。

そして、「良くここまで自分で癒したわね、本当によく癒されててどこも癒すところがなくて、ガイド達に彼女の何処を癒せば良いのですか?って聞いた位よ!、良く頑張ったわね!全てのチャクラが綺麗に癒されてて、綺麗にエネルギーが流れてた。そして特にハートチャクラが素敵なエネルギーを発してた。」と言われました。たくさんのガイドやスピリットが来てくれたそうですが、その中に大天使ミカエルがいたと言ってくれました。ありがとう、ミカエル。

(彼女はミカエルにもツインフレームがいる事を知っていて、彼女の名前はLady Faithだと後で調べて判りました)

 

受けた私の感想も、「あれ?以前と全然違う。」まるで深〜い海で癒されてて、愛に抱きしめられている様な感覚の中にいました。

穏やかで、安らかで、暖かくて、それは私がツインの彼から受け取る愛と同じものでした。

 

あまりの気持ち良さに仕事帰りだったせいもあって、眠ってしまった程です。(笑)

 

私はこの一言を彼女から貰うためにこのセッションに行ったんだと分かりました。

自分は自分を生きている。

だから、何処まで癒しが進んでいるのかは把握するのは難しい。

でも、この一ヶ月間、私は自分に向き合い、仕事とも本気で向き合い、

ツインの彼の事はほぼ頭の片隅に追いやっていました。

 

多分、これらの事は彼と一緒にいたら出来なかった事だと思います。

でも、ここまで癒せたのは彼の愛のおかげでもあります。一人では無理でした。

 

彼から逆に心配されて、”どうしてブロックしてるの?”とテレパシーで

メッセージがきた程です。

自分でも意識していない内にたくさんの人のエネルギーと一緒に

彼のエネルギーさえもブロックしていました。

 

ももこさん、そしてレイキと天界からのメッセージで気づきました。

私は私と向き合う事が必要だった事。

そして、彼は私が思っていた以上に私を大切にしてくれている。

5次元の愛で私を常に守ってくれていて、愛し続けてくれている。

彼のカルマの任務ももうすぐ終わると彼の天使達からメッセージがきた。

その時に私が彼の愛を受け取ってくれるかどうかとても不安だと、そして心配していると言われた。

 

私に出来る事、それは彼のカルマの返済に関わった全ての人達に愛と慈愛と許しのエネルギーを送る事。

そして、ただただ彼に愛のエネルギーを送る事。

 

今年2018年は私にとっても、たくさんのツインにとっても

学びの一年、成長の一年となりました。

 

辛い辛い幕開けだった2017年に比べて、2018年は大好きな彼に出逢えて

日本とイギリスと離れて過ごした年末年始だったけど、

それでも愛は常に送られて来て幸せな気持ちで過ごせた2018年の幕開け。

今年の半分以上は彼に会えず、そして半分は彼と連絡さえも取り合う事もない状態が続いていて

辛い日々を過ごしている事は間違いないけど、自分と向かい合う事、自分を大切にする事、自分の波動を上げ続ける事、

5次元の愛を持ち続ける事を日々大切にしています。

今日はクリスマスだからかな。1日中胸が痛くて、彼も同じ想いでいるんだとコンファメーションをもらった。

 

ももこさんもなんどもなんども

私に伝えてくれている。

私が辛い思いでいる時は、彼も辛いと。

こんなに深くて、こんなにも大きな愛に出逢った事のない私達人類はきっと想像も出来ない。

目に見えなくて、

ここにいなくて、

そばにいなくて、

近くにいない、

約束もしていない

 

なのに、誰よりも愛されていると感じる

誰よりも近くに感じる

誰よりも大切にされていると感じる

誰よりも大切な人

誰よりも愛しい人

 

前回ももこさんから頂いたメッセージを皆さんと共有させて頂きます。

(全文、拝借致します)

”~愛は自分の為にもあるのです~

どうかありのままのあなたでいてください。
何度も繰り返します。
あなたは、ありのままでいいのですよ。

そして、自分を信じることです。

自分と向き合ってみてください。
自信がなくてもいいのです。
自信は次第についてきます。

自分の進む道に迷う時もあるでしょう。でもきっとあなたは、彼との道が一番好きと、心から思う事でしょう。

あなたは自分を信じてこそ、この道をたどれるのですよ。
他には誰もいないのです。あなたは一人ですでに歩き出していますよ。

道草をしてもいいのです。気分を変えたくなってもいいのです。
どんな自分も信じてください。
そして自分を見つめることで、天界からの導きに閃くことができます。

あなたは、あなた以外の何者でもないから。

あなたは、あなた自身を愛してください。”

 

 

”~多くのツインフレームの女性も同じですよ~

>Chiho's Therapy Roomさん

一人で辿る道は、孤独でもあります。自分を大切にする時間なのです。
そうして、彼女たちは、自分をもっともっと知るようになるのです。

会いたい、辛いときには、胸に手をあてて、笑顔の彼を思い出しましょう。楽しかった会話を思い出しましょう。思い出して楽しい時間を持ちましょう。

あなたの事を彼は毎日思い出して、彼も心を痛めているはずですよ。あなたが辛いのに、彼が辛くないって、ありえませんよ。同じです。彼もどれほどあなたを抱きしめたいか、あなたを渇望しているか、あなたの心は、知っていますよ。

彼こそ心配もしているかもしれません。
「あんなふうに、別れて、あなたは僕を忘れていないだろうか?」って。
あなたからの、テレパシーは、彼の夢をかなえるでしょう。
そして、彼からのテレパシーは、あなたを支えてくれているでしょう。

目には見えないもの、それをあなた方は今学んでいるのですよ。
目には見えないものを、感じる力と信じる力が、これからもっと備わってきますよ。

大丈夫です。あなたの今は、とても大切は時期なのです。


あなた自身の心は深いところで、彼を信じているでしょう。
あなたが見えない彼を求めるのは、この時期なら他のツインフレームの女性も同じですよ。
そういう意味ではあなたは、一人ではありません。
求めてはいけないことはありません。そうして、その場所から動かないでいることが、大切なのです。
あなたは、誰の物でもないし、彼も誰の物でもないのです。

ただ、お互いに知っているのは永遠の愛であること、真実の愛をお互いにもっていることです。

簡単にはいかないことも、あなたにはわかっていると思います。
この愛は、本物の愛で、簡単に手にすることはできない愛なのです。
それは3次元で暮らしてきた私達の心を、5次元の愛へと、変えていく作業が必要だからです。

辛くて悲しい時期は、永遠に続くことはないのです。

テレパシーの彼を抱きしめて、毎日何度でも抱きしめてください。

それは眼には見えなくても、彼の魂を感じることができる、唯一の、今あなた方に出来る素晴らしい天界の恵みなのですよ。”

 

”~あなたの永遠の愛を届けましょう~

>Chiho's Therapy Roomさん

あなたは、わかっていますよ。それでいいのです。

辛い気持ちをただひたすら感じる日々は、天界からの導きです。

それも感じる必要があるから、今大切なことなのです。

そうして、何かあなたの心を変化させていくのだと思ってください。

辛いからと、彼を求めることをやめないでいいのです。それは天界の導きではありませんよ、

女性からの愛のテレパシーは、男性にとって癒しの効果もあるのです。

あなたは、離れていても、彼の辛い気持ちを癒すことが出来ます。

あなたも、彼のテレパシーで癒されるでしょう?

このことは、これからもずっと有効ですから、忘れないでください。

あなたの愛は彼の心を癒します。精神的にも肉体的にもです。

愛は素晴らしい贈り物なのです。

3次元での恋愛のような、駆け引きはもうおしまいですよ。

あなた方には、必要ないからです。そこにあるのは、永遠の愛だからです。

あなた方の未来はあなた方がすでに知っています。
あなた方が深く愛し合うことで、そこにたどりつけるのですよ。
誰にも遠慮はいりません。

天界からの恵みを使って、愛を届けましょう。”

 

この一年、(一年以上ですね)ももこさんのメッセージは辛い私に、そしてたくさんのツインの方々に

貴重なエネルギーと愛を届け続けてくれました。

この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。

ありがとうございます。

ももこさんがいなかったら、こんなに強くいられなかったでしょう。

そして欲しがるばかりで、向き合う事を疎かにしていたと思います。

ももこさんを送ってくれた、宇宙、神様、大天使達、天使達、アセンデッドマスター達、そして私達のスピリットガイドに

心から感謝です。

 

今は、今日は、

彼が今何処にいても、誰と居ても、

彼が幸せで、心から笑顔で過ごせている事を心から祈る。

心からそう思える。

もちろん、彼に会いたい。

抱きしめたい。

キスしたい。

くだらない事を言い合って、喧嘩したい。

 

楽しい想像はきっともう私達の未来の中にある事実の映像。

 

私達ツインの覚醒が進むと唯一気をつけないといけない事があります。

それは、私達が現実を作る想像主であるという事。

だから、私達は3次元で生きて来た全ての価値観やエゴや思い込みや不安を手放す必要があるのです。

なぜなら、5次元世界では私達が瞬時に思った事が現実となるからです。

だから、この分離期間(セパレーション)という時間はとても大切な時間なのです。

宇宙からの贈り物なのです。

自分と向かい合い、必要のないものを全て手放して、次の世界へ進むための準備期間なのです。

 

もしあなたがまだ誰かに幸せにしてもらいたい、

誰かに支えて貰いたい、

誰かに生活の補助をして貰いたいと

思っているのなら、それらは全てあなた自身に出来る事だと知ってください。

あなたは(私は)あなたが(私が)思うよりも強いのです。

あなたは1年後どんな場所で、誰と、どんな生活をしていますか?

それらを想像して、既に手にしていると感じて下さい。

 

そして、来年の今日振り返ってきっとあなたは(私は)、私が言った通りになったと

自分の凄さを思い知るでしょう。

 

私達ツインは天界から本当にたくさんの応援団がついていて、

常に見守られています。

厳しいと思う状況も、辛いと思う課題も、

振り返ってみるとあなたの成長を促す為の材料だったときっと分かるでしょう。

優しさだけが贈り物ではないのです。

 

宇宙は完璧です。

思い込みや、こうあるべきだという思いを手放して下さい。

ただ、願うのです。

この地球の幸せと人類の過ちへの慈悲を、許しを。

あなたはそこにいるだけで素晴らしくて、そこに在るだけで、素晴らしいエネルギーを発しているのです。

どうか、不安になる気持ちをこの年末に手放して下さい。

2019年を素晴らしいエネルギーで迎えて下さい。

全ては導かれている事を

信じていて下さい。

 

あなたの彼はあなたが思う以上にあなたを深く愛しています。

あなたを大切にしています。

今までの恋愛の様なテンプレートを全て捨てて下さい。

それはあなたを苦しませるだけだから。

ももこさんが言ってくれている通り、

あなたの彼が本当にツインであれば、3次元の様な駆け引きは一切必要ありません。

それはお互いが永遠の愛を、無償の愛を持てる相手だと知っているからです。

 

私は彼が必要なのではありません。

必要ではなく、ただ一緒にいたい。

ただそれだけなのです。

私は一人でも十分私を幸せに出来る、生活も出来る、仕事も出来る、

子供達を巣立つまで十分に愛する事(もちろん巣立った後も愛し続けますが)が出来る。

私は十分に強いと知っている。

でも、弱さも十分に知っている。

 

今私は女性性と男性性が半分ずつになったと分かる。

完璧な50:50になったと分かる。

母であり、父であり、女性であり、男性であり、

優しくて、強くて、保守的で、攻撃的。

月であり、太陽。

私は私一人で隠と陽。

 

彼は離れていても、私にこんなにもインサイトフルな影響を与え続けてくれてる。

私達は離れてるけど、とても近くて、

エネルギーを常にそばに感じる事が出来る。

だから、愛するあなたにありがとう♡

今年一年間、ありがとう♡

 

27日は私のお誕生日です。

 

私の大好きな子供達3人連れて一緒にお祝いしてきます。

こんな母でいさせてくれて、ありがとう♡

愛する天使達3人にありがとう♡

まっすぐ育ってくれて、母はとても幸せで、あなた達がとても誇りです。

 

今日はクリスマスを元旦那と子供達と昔の様に過ごす事が出来ました。

きっと家族で過ごす最後のクリスマス。

優しい元旦那にもありがとう♡

あなたが私に覚醒という機会を与えてくれたから、

今の私がここにいます。

心からありがとう♡

 

たくさんの愛が周りに溢れてる♡

 

2018年にありがとう♡

来年、2019年が私達人類やツインに優しくて穏やかで、愛に溢れた一年になる事をここから祈っています。

 

ありがとう♡

たくさんの愛を込めてx

Sending you a lots of love to all xxx