毎日会社のために働いてるのに🥹🌀
成果が出ない🥹💦残業続きで嫌になる😭🌀
頑張りすぎて体調不良🤒

このループに陥ってない?🫠




過去の私は上司にそんな働き方してたら
過労死するぞって心配された😧

当時の私は仕事に120%注ぐのは当たり前って
上司のアドバイスはスルー🙂‍↔️

そして、ループに陥り、仕事中に倒れた😭




だけどね、自己犠牲な働き方って
本当に自己満足なのー🤣🤣🗡️🗡️

残業も仕事量が多いことなど
自己犠牲な働き方って自分にメリット
感じてやってるの🥹

私は自分をすり減らして頑張る方が
評価されそうって自分で選んでいたの🤣🗡️




みんなはどんなメリットがあって
自己犠牲な働き方しちゃってるかな?

それって本当にやる必要があるのか?って
反対の視点で考えて欲しい🥰✨




そして、強く伝えたいのは
あなたの心と体が元気でいる以上に
大切なことはない🥹💕

仕事でトップの成績が取れても
売上が達成してもその時にあなたは
倒れていたい?🥹




私はみんなには笑顔で
仕事を楽しんで欲しいって心底思ってる🥹💕

だからこそ、自分の心と体を
大切にして欲しい🥰✨




一人ではなかなか考えられない🥹💦
自分を大切にするって難しい🥹💦
そんなあなたをAOコーチングで待ってるね✨

負けず嫌いで成果のためなら
自分を犠牲にしてしまうあなたこそ
私のところに来て欲しい🥹💕

激務を手放してノー残業が当たり前💕
副業も叶えて理想の働き方を叶えてきた💕
私だからこそあなたをサポートできるよ😍✨

申込の際に紹介者欄に「ちほりん」と
入力すると講座開始前と後の60分間ずつ
コーチングセッション受けられます🥰✨

Instagramもフォローよろしくね🥰✨