大きくて重かった。笑
お姉ちゃんが買ってて、この前見せてもらった〜!
確かにカメラ綺麗だったな…💕いいな〜交換しよ〜♪とかいって笑


↑こっちが私のカメラ📷ちなみにiPhone Xsです。笑(いらない情報!笑)


こっちがお姉ちゃんのカメラ📷(多分iPhone11pro←よくわかっていない!笑)

グラスのピカピカ具合が違うよね〜✨茶葉の明るさも、パンの明るさも!🥐笑

レンズが3つもついている…笑。
発売した頃にAppleに用事があって、ちらっと見たけど長蛇の列でしたね
今は揃ってるみたいだね〜✨もう携帯で何でもできるね。本当に。笑

私はiPhone何代目かな、iPhone3Gの黒を一番初めに買って
4sが一番気に入ってて、5s、6にして10sかも?うん、多分。笑
いまだにデザインは4sが一番好き。ちょうどよくてかわいかった。💕

3Gの頃は、Appleといったら白みたいなイメージだったから
あえて黒を選ぶという、いかにもな感じの選び方をしたなぁ😂笑。若いねぇ笑
今は断然白ですね。笑。好みの問題!笑