ケーブルフェスタ | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

昨日は名古屋で行われた
ケーブルフェスタというイベントで
栂海新道の話をしてきました。

思っていたよりも
大きな舞台でびっくりしました。


キンチョーしたけれど、
うんうん、って
うなづきながら聞いてくださった方がいて
勇気をもらいました。

台風の影響で天気が心配な中、
聞きにきてくださって
どうもありがとうございました。



あと、今日の再放送を
見ていただいたみなさま
ありがとうございます。


おかげさまで
中部ネイチャーシリーズは
BSでの放送も決定いたしました。

栂海新道の放送は
2018年11月27日(火)
20時から、BS1です。

こちらは全国放送です。

BSが見られる方はぜひご覧ください!

中部ネイチャーシリーズ