占いのお部屋AQUARYに行ってきました!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

占いのお部屋AQUARYに行ってきました!!

占いに行ってきたよー!!!ニコニコニコニコ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00338.jpg



当たる当たると噂の、


スペード占いのお部屋AQUARYスペード原宿店へニコニコニコニコ





原宿店のmiiko先生がスゴイって聞いたんです!!!




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00524.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00363.jpg


miiko先生は綺麗なお姉様キラキラキラキラ






なおちんと30分ずつ、

同じお部屋でお互いのも聞きつつ鑑定していただきました!!!






まぁ当たる!!まぁ当たる!

びっっっくりするほど…ニコニコニコニコニコニコ







なーんにも言って無いのに、

「部屋片付けなさい」


っていーわーれーたーΣ(゚ロ゚ノ)ノ





わたしまさに、

今お部屋片付けることばかりに集中していて、

全然片付かないことにフラストレーションさえ感じてたの!!!!





「まずは片付けてからだね。片付けたら、うまくいくわよ~」


って言ってもらえ、

やる気が増大しましたヾ(≧∪≦*)ノ






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00519.jpg




miiko先生と話してるとポジティブになれるし、

すごく楽しくて

ルンルンでお部屋を出ましたp(^^)q






なおちんも、

ほんっっとに当たってたショック!ショック!ショック!





これから周りでmiiko先生ブーム確定ですニコニコニコニコラブラブラブラブ





ありがとうございました!!!



お片付け、頑張るニコニコ!!!!







占いのお部屋AQUARY 原宿店

受付時間 13:00~21:00

TEL 03-6434-0306

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-14-24
第5寿和ビルB1F






電話電話鑑定スーパーアストロジーもあるんだって!!!



12時~翌3時まで受け付けてもらえるので、

思い立った時にきいてもらえますニコニコひらめき電球



http://www.astology.jp/

受付時間 
12:00~翌3:00

電話03-5784-0615