HiGH&LOW THE 戦国  | ★ちほブロ★

HiGH&LOW THE 戦国 

去年からめちゃくちゃ楽しみにしていた公演!


大好きなハイローの舞台!
大好きな戦国時代!
大好きなマイティーとなおちゃん!
GENEライブぶりの生涼太くん…!
私にとって推しが大渋滞のスペシャル舞台。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
HiGH&LOW THE 戦国 //
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
観劇してきました!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いやーまぢで最高!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


お芝居あり
歌あり
ダンスあり
殺陣あり
笑いあり
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
まさにハイローらしさ全開の
総合エンターテイメント!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
殺陣やダンスの迫力がハンパなかった!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
生歌も耳福です。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
マイティーの水の様に流れる殺陣が
とってもカッコよく眩しすぎる程に美しかった…
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
RIKUくんのど迫力にも圧倒!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
なおみちゃんの
宝塚ネタを組み込んだシーンでは
かなり沸いていたので
結構同じく宝塚ファンの方々も来てるみたいで
すごく嬉しかった❤️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
客席降りの数がすごくて
1階席通路側の人たち終始ドキドキだろうな
と眺めていました👀✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いつかスカステで放映あると信じて
楽しみに待ちます👏🏻 ̖́-