Happy Life♡...*゜

*アニメ、声優さん、おしゃれ*
好きなものを好きなだけブログ


テーマ:


11月5日 
AGF2016へ参加して来ました〜チュー🚩
去年はファスチケの姉に頑張らせて自分はアイナナのくじをしてから午後チケで入ったので、AGFの本当の怖さ知りません…。笑


今年はファストは取れなかったのですが、一般の10時250番台で取れたので満足して池袋へ向かいました!
、、、が着いたのが15分ほど前でまさかの遅刻列待機😲!
入れたのは10時30分頃でした…
出鼻くじかれた〜!(自分が悪い)





気を取り直して最初に向かったのはイケシリブース!
今年はアイドルセットなるものが販売するとのことで調べていたら無くなるの怖いよねという話を聞いたので、最初にげっと!

{6495FB1C-876B-4C53-8BFE-2101D8734A05}


山田シロ先生描き下ろしイラストとても素敵…ラブラブ
家康くんとルイの並びが天使👼




{760D6632-E0AE-45DA-A330-3239A20CD728}

{F5164265-4A43-4A04-A6EB-88F7FB68E1DB}

{EE36E8BB-6AA1-47B0-B25D-BCAB96BE1DA8}

{1D8225B6-C352-42F2-992A-22FBF2D24F16}

{122629B2-D8BE-4D71-B6AE-D65AD08C46A5}

{4A6F7DCE-05B1-4DB2-9572-2BBAFE1783E1}

{F6DB7CF2-85B7-4C8A-95EB-2C2077226F47}


でた!家康くんのデレ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

アランもかっこいい♥!





{F863B7B9-D499-47C1-BFE5-D4DC0B7A118C}


そしてそして
交換してもらった家康くん💛





続いて向かったのはBプロ!
物販がいつも恐ろしいびぷろちゃんは今回千代丸さんが準備万端なツイートをしていたので、期待して2番目へ向かいました〜!
整理券配布もなく、難なく並べました!
写真は撮っていませんが、特典のごうちんをみかちと交換して頂いてげっと💛





次にアイナナガチャへ!
みんなひたすら回してましたね(><)
わたしも結局6回?やってももちゃん2、陸2、三月2でした、
偏りすごい…
でも交換買取して天くん4つになりました\( ¨̮ )/
壮ちゃんも欲しいのでまた交換頑張ろう!

{6342A55B-9E2D-49A5-8AD7-CF491090536F}








続いて向かったのは
江口拓也の俺たちだって癒されたい!のブース
缶バッチ3つ買ってみました🍋
たろり〜可愛い!

{EAD9B49E-1B9B-4D17-9DE9-87A8EC4C947D}



同じブースにツキウタとあんスタがあったのですが、どちらも列が長いし金欠のため諦めた…(´・ω・`)
でもツキウタの缶バッチめっちゃ可愛いんだよなあ(*´Δ`*)
欲しかった〜




あ、あとね!
なんのブースか忘れちゃいましたが、刀ドン体験というところがあってコスプレ?した男の人が壁際にたっている女性に刀持った手で壁ドン(結局)しててびっくり(゚O゚)!
結構好評でしたよ!







姉の目当てはうたプリだったので、トキヤの缶バッチ貰っちゃいました〜ふんわり風船ハート

{139EB6EF-967F-4039-9140-04B51A22D0E5}


ありがとう〜٩(*´꒳`*)۶










 13時にはイベントがあったので噴水広場へ!

イベントでは、女性向けコンテンツブランドeXtendにゆかりのあるゲストとして声優の蒼井翔太さん、石川界人さん、島﨑信長さんを招いたトークショーや「Side Kicks!」「もふドル」など女性向けコンテンツブランドeXtendの新作情報が発表されました!


しらいむしょっぱなからウーパールーパーの真似してました!笑
生でみる形態模写すげぇ!!笑

あとから登場した界人くんとしょーたんもウーパールーパーの動きをしながら登場していました笑
可愛い!

自分のキャラの紹介や2枚出る絵の間違い探しなどしていましたよ!
用事があって途中で抜けてしまったのですが、めちゃくちゃ可愛かった〜!






15時から始まるイベントのためにまたまた噴水広場へ!
防衛部ライブ前に思ってもみなかった大好きなお方に会えちゃいましたよハート


ピタゴラスステーションのスペシャルステージでだーますさんとしょーたんと元気くんが出演されるので行ってきました٩(*´꒳`*)۶
覚えているところだけすこーしレポ!(ちょっと曖昧だけれど)



Q.マジフォーといったら??
A↓
増:キセキ
元:楽曲
蒼:音楽

Q.文化祭といったら??
増:お化け屋敷
元:お化け屋敷
蒼:クレープ屋さん

Q.蒼井さんといったら??
増田 :てんし
元:頑張り屋さん
蒼:天使

Q.増田さんといったら??
蒼:ちょっとおバカなところ
元:頑張り屋さん
増:悩んでふたりのパネルを見た結果ちょっとおバカで頑張り屋さんなところと後書き笑


Q.「あ」からはじまる口説き文句
増:愛してる
元:あいしてる
蒼:朝まで踊ろう

Q「結婚してください」と言わないプロポーズ
蒼:毎日お味噌汁を作ってください
元気くんも同じような答え
増:2人のこたえを見て、おまえを一生守るって書いてあるのにおまえを一生食べると回答笑

Q.少年漫画での男女の出会い
蒼:食パンをくわえて曲がり角でドーン!
大河さんも一緒の答えで盛り上がる
からの
増:時空をこえる

Q「あ」からはじまる甘いもの
蒼:あんぱん
増:あんこ
元:あめ

1月から始まるアニメと言えばでやっとみんなの答えが合いましたとさめでたしめでたし☆!





お外にでてお目当ての俺癒のピザを食べに行ったらまさかの終わってましたー(´·ω·`)
うう食べたかった…えぐうとたろりと安元さんが考えたピザ…
しかもソウルフードの納豆使ってくれてるのに…うう…


お姉ちゃんの目当ての下野さんとのコラボの唐揚げ食べましたもぐもぐ♡(もちろんお姉の奢りでっせ♡)

{4DC82C0C-935E-4CC3-A358-8BEBF4A9EFDF}

{E9C814B0-CA1A-44A4-AC1D-C93E1A918E3C}

{C6DDE6DB-F5F2-4809-8EC8-442EF41F2FA8}


美味しかった〜!
何使ったのか未だにわからないのですけど…(^^;)







ふぅ〜…
朝から大騒ぎの1日でしたが、去年に続いて2回目の参加でもう11月といえば毎年AGFでしょ!!になりました!
秋の一大イベントですよね!
コスプレの方も多くてみんな完成度高いし、フード美味しいしグッズ大変だわとか言いながら結構楽しんじゃってるし、声優さんイベント多いしめちゃくちゃ楽しいイベントでした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

来年も行けるといいなあ…😔😔






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千穂*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。