2021年6月18日18時

待ちに待ったMV公開〜✨✨

せぶっちゃんカムバーーーーーック✨✨


Ready to Love 


このタイトルの事をレリルラって言うの、めちゃくちゃかわいい!!







ティーザー1では

春のような暖かさと儚さのような感じ


ティーザー2では、

ティーザー1とは反対の、君を奪い去る、くらいの力強さを感じて



その対局な感じが、どんな風に1曲になるのか
ワクワクしてました



そして18日。

フルで聴くレリルラは、想像をやっぱり超えていて

焦りや苦しさみたいな

でも、暗くはなくて強さもある感じ

ハオちゃんがジャケット羽織るところ、めちゃくちゃカッコいいーーーー!

ずぶ濡れのせぶっちゃん…(✽︎´ཫ`✽︎)
じゅんぴが出てくるところと

ハニちゃんが出てくるところが
かっこよくて好きーーーー!!



ミューバンでフルパフォーマンスも披露✨✨



そっとハグするところーーーー(*´ω`*)
向かって左から、ハニちゃん×ウジくん、じゅんぴ×ドギョム、スンチ×ウォヌさん.ハオちゃん×ミンギュ、スングァンちゃん×ぽの、スニョン×ディノち………
この一瞬の優しいハグがたまりません(✽︎´ཫ`✽︎)


スニョン1人から3人になって流れるように移動するところ綺麗~

ドギョムは髪の毛切りすぎたかなって思ってたけど、このレフライみたいな衣装に合ってる!
ノースリーブにも沸いたけど、自然体(察して♡)が良かった✨✨

後ろと前を交互に向くダンスがかわいい

スンチ、ドギョム、ハオちゃんのここカッコイイ~(何回やってもブレる)

スングァンちゃんセンターから
ドギョムが出てくる所も素敵ーーー✨✨

後半のスニョンからのサビの盛り上がりや

ビシッと揃ったダンス

MVでもあった、じゅんぴとハニちゃんが出てきて

スンチが出てくるんだけど
最後はスンチ、後ろへ行ってしまうんだねー

エンディングの妖精のミンギュ、かわゆー❤






そしてそして!
ハイライトメドレーから気になってた
Anyone  が、めっちゃくちゃ好きーーーー!!!



スニョンのココ、すごくセクシー

ウォヌさんから
ミンギュ、ミーニー❤
からの……

ココーーーーーーーッ(≧∇≦*)
「~고 말해」からの曲とダンスが最高にカッコイイーーー❤(伝わる?)

一瞬顔をしかめるドギョムも

くぅーーーーーーーーっ(*´艸`)

スングァンちゃんのシャウト、カッコよすぎる!

じゅんぴのこんな顔ーー

そしてやっぱりココーーーーーーーッ(≧∇≦*)
「ごまへ」の後のココーーーーーーーッ

シュアちゃんから

ハニちゃんと来て…

最後にスンチーーーーー

レリルラでは後ろに消えて行ったけど
Anyoneでは逆に前に出てくるのね


チッケムも全員分出てて、お腹見えたウジくんの再生回数がすごい

胸の開いた衣装の子(推しも♡)が何人もいたし、表情もダンスもセクシーだから、チッケムすごくいい!
中でもお気に入りは




スンチーーーーー(*/ω\*)

お胸パッカーンの推し、ミンギュももちろんめちゃくちゃ好きなんだけど、なんだろ…
とにかくカッコイイの!

まだの方はぜひ見てみてね(*´艸`)





書いてる間に、コレオもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウォヌさんが珍しく半ズボンなのね😊

お友達とも話してたんだけど、キュッキュッって靴の音が好き( ´艸`)


じゅんぴがセンイルVラで、レリルラの振り付けはすごく変わったって言ってたけど、このコレオとミューバンとで違う所があるのかな
またゆっくり見比べてみよーっと



MVは、ただ今6月20日17:40の時点で
1300万回を超えてます!!



カムバの活動延期は残念だけど
一番残念に思ってるはずなのに、weverseでカラットを気遣ったコメントをくれるせぶっちゃんたち。
もうほんと、応援せずにはいられない( ;꒳​; )



あ!これもよかったー!


ウォヌペン某ゆきね~ちゃんも言ってたけど
このウォヌさん、すごくカッコイイね~


あと、スングァンちゃんの「浮腫まで愛する準備ができている」という答えが面白くてかわいくて、思わずほっぺをムニーッ
抱きしめちゃうハオちゃん、可愛かった!

パフォーマンスを上から撮ってるのも良かった!
綺麗に並んでるのがよくわかる







昨日は一日中大雨で、今日は洗濯日和でしたー

布団も干せたし、なんかすごい達成感!!



明日からまた1週間が始まりますねー


日曜日、もう夜になっちゃうけど、良い時間をすごしてね






ではでは、あんにょーーん









*動画などお借りしました