プラ様マントラ、今日は日中たくさんマントラ唱えたから、
寝る前は9回でいいやと思って心の中で唱えていたのですよ。
そしたら9回唱え終わる前に気付いたら意識が落ちていて(どんだけー)、したら夢にプラ様出て来た!
というかプラ様に教えを受けたというか…
まぁサラッとお読み頂ければ…
まず、omじゃなくてaumと唱えなさいということと、
プラ様マントラ唱える際のaum、これは獅子の尻尾をあなた(私ちほら。)にグルッと巻いて護る
ということ。
…(O◇O; )?
プラ様って顔は獅子だけど体は違うよねぇ?と思ったら、獅子を引き連れているのか~
ほんと一瞬の夢?で、ハッ起きたときにはマントラはまだ七回目でした。
†
それからシヴァのマントラも9回だけと思ったら、唱える終わる前に寝てしまって(どんだけー)
飛行機の中でシヴァが何か踏んで、
私が
「だから○○って言ったじゃあん!」
「いや、これはだなぁ…(^.^;」
みたいなやり取り…
えっ
私シヴァにこんな口の利き方したことないのに!!!!
シヴァ様にこんな口の利き方するなんて!
でも、その夢に出て来たシヴァは普通の人間の男の姿だったの。
(O◇O; )???
というか9回だけなんだから寝るなよ…
と思っちゃいますσ(^◇^;)