ハートシグナル(하트시그널)♥が面白い③ | ちひろの韓国備忘録

ちひろの韓国備忘録

韓国旅と韓国ドラマとK-POPについての備忘録

ハートシグナルは1も面白かったけど2が断然面白い!

 

シーズン2メンバを後列左からキョロキョロ
 

チョン・ジェホ、イム・ヒョンジュ、キム・ヒョヌ、ソン・ダウン、オ・ヨンジュ、イ・ギュビン

前列キム・ジャンミ、キム・ドギュン

 

1もよかったけど2のバトルしてる感じと

デートした場所とかパネラーのコメントが本当に秀逸爆  笑

 

個人的にヨンジュさん推しでしたが、みんな魅力的でした。

番組が終わってからも自身の仕事はもちろんですが、

それぞれTVに出演したりCMに出たりと忙しそうです。

 

ただあまりの人気でプライベートが大変そうガーン

放送中からすでに人気でしたが、番組内でMCのユン・ジョンシンさんも

配慮してほしいということを言ってましたね。

 

このユン・ジョンシンさんが私は大好きラブ

作詞家のキム・イナさんとかイ・サンミンさんとか精神健康専門医ヤン・ジェウンさんとか

みんなのコメントがするどかったり、ラブラインを予想して意見を交わす様子が面白い!

 

編集されているところを見ているからか、なんで気づかないの~なんてことを思ったり

一人ツッコミを入れてみたり。。。ととにかく楽しめるので見てほしい~ニヤリ