短い日照りの片隅に | 青めいたダイアリー

短い日照りの片隅に

今日はやる事成す事、その殆どが裏目に出た気がする。久々に、だいぶ萎えさせていただきました。


そういえば、今日は同時に、冬至という日でもあったね。世間一般では、柚子風呂カボチャ食べるって日なんだけど、普通の風呂に、ましてや今晩の俺の夕食、クラブサンド 苦笑


夜はまた、所用があって渋谷へ行ったはいいが、もう人・人・人。


人が多いのは、この時期ゆえに仕方ないことだけど、とりあえずあの人ごみの中で、歩きタバコはよせと。受動喫煙とか、理不尽すぎてやってられんよ。そこんとこ、大沢親分&張本に言わせれば、「喝だ!!」ということになる。

…サンデーモーニングを見てない方、スイマセン。



最後に、今日その帰り、コカコーラを買いました。何かをし終えた後の一杯が最強なんだけど、何かに踏ん切りをつけた後の一杯と言うのも、なかなか良い味を出していた。