HoukaGo・・・ほら、HGがいるよ | 青めいたダイアリー

HoukaGo・・・ほら、HGがいるよ

たった今、ずららが発した言葉:「ポップだ!」 それを目の当たりにして、パソの画面の前で大爆笑する19歳。

今日は、授業においては、これといって印象的な事象は起きずに時間が過ぎて行きました。真骨頂は、放課後の時間

OPジェントルマン 3限が終わった2時半、僕とOぺ君とポップ君とでひようらのマックへ。3人でマッタリしていると、おもむろにOぺ君がトレーの敷き紙に落書きを始めたではないですか。写真はそんな彼が描いた、紳士と思しき人物。きっとこれは、何十年、もしくは何百年か先に、ある一定の評価を受けるかも知れません。

僕たちの輪は更に人員を増幅させて行く。4限が終わった海くん・とく君・サークルの1女のR子ちゃん・Nっちゃん・更には1男のUdといった具合に。気が付けばマックの片隅に、男6人・女2人の大所帯

途中とく君が用事で抜けたものの、7人の面々は毎度おなじみのパスタ屋、マリーンへ。更に夕食後、僕・Oぺ君・ポップ君のオリジナルメンバーで、ポップ家にて飲むことに。やがてUdも再び合流し、色々と語らいました。

学校自体は、いくらでも早く終わっていいんです。放課後の時間さえ活かせれば、1日大いに意味ありきと言って良いでしょう。今日はその点で、非常に充実したものとなりました。