ホテルオークラのカフェと大倉集古館 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

この日は美術館巡りをする予定でしたが

観たい展示会が終わっていたり

閉館だったりと、うまくいかずーな1日でした↓↓

しかも帰りは大雨汗

ふんだりけったりな日

そんな日もありますよねー


でも、いいものもありましたおんぷ


ホテルオークラ別館のダイニングカフェカメリアで

スイーツタイムぺこ


senのブログ

これ全部おいしそうすぎて写真を撮らせて

もらっちゃいましたおんぷ

senのブログ
マンゴーとバナナのプリンきらきら!!


senのブログ

私はシュークリーム音符


何年も前にホテルオークラで気に入ったスイーツがあって

何回か通ったことがあったんですが

そのスイーツに出会ったのは1度きりでした

それは、プリン入りシュークリームクラムボンは笑ったよ (名前は忘れました)

プリンとシュークリームの組み合わせをはじめて食べて

その相性にグッときたのですが

売れなかったのかなぁ

とても残念makovv

senのブログ

これ、気に入っちゃいましたニコ

ティーポットとお湯ポットおんぷ


紅茶を頼むとティーポットで、でてくることが多いけど

量が2杯分は必ず入っているのに

2杯目が苦く渋くなってしまうことに納得がいっていませんでした!


お湯ポットがあれば自分で調節できるから

これはいいですーおんぷ

なんで今まで気がつかなかったんだろう!

というか、他のお店もこうしてほしいしゃきーん


そして、大倉集古館キラキラ
senのブログ
展示物より建物がいいなぁーなんて思ってしまいましたにゃ


senのブログ
これ、ちょっとウケましたにこ