連休中に虎ノ門ステーションタワーをゆっくりと散策ニコニコ

 

オープン初日に来た時はまだ全ての他お店が空いていなくて、全容が分からなかったので、7階からB2までくまなく回りました🐾

 

行ってみたいお店が沢山お願い

虎ノ門楽しいですハートのバルーン

 

 

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

 

この日は朝からピザ気分だったので、

ランチはピザにイエローハーツ

 

B2にある

CRAZY PIZZA TORANOMON へピザ

イタリアンレストラン「DonBravo」が手掛ける、ピザ専門店とのこと。

 
ランチにはサラダがついてました。

 

ハーフ&ハーフができたので、

1枚目はマルゲリータとマヨコーンのハーフ。

 

2枚目はクワトロフォマッチにしましたニコニコ

 

お、美味しいーお願い

マヨコーンは店員さんおすすめで頼んでみましたキラキラ

ガツンと濃い味で、ビールにとてもよく合いました生ビール照れ

クラフトビールの種類も沢山ありました!

またふらっと訪れたいピザ屋さんニコニコ

 

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

 

虎ノ門を後にして、東京タワーへ🐾

途中にあった幸神社。

 

こどもの日前だったので、神社にも鯉のぼりの飾り。

 

そして、東京タワーに行ったらすごい数の鯉のぼりがはためいていました🎏

 

彼がお目当ての31でアイスをゲットして嬉しそうでしたウインク

 

のんびりいい1日でした{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}