コーヒーなんて滅多に飲まないのに頂いたコーヒーメーカーで作るカプチーノにそそられ飲んでみる。邪道と言う方もいるでしょうが、黒糖を入れて飲んでみる。


旨いじゃん!



どうせコーヒーの味わからないし、何入れてもオーライ。



でもそのせいか全く寝れない。ヤバイよー、何時に寝ても王子に起こされるから早く寝たいのに。



あ、、披露宴レポしばしお待ち下さい。ブログリニューアルするのでその時にでも。


みんな毎日チェックしてるよー更新してよーとか言われるけど、申し訳ない。書きたい事全然書けてないや(笑)携帯電話今じゃ息子の投げ放題オモチャだからね。そこで心機一転リニューアルしようかと思うわけです。何か新しいとヤル気になるもんね。



ではコーヒー作用、そろそろきれそうなあたりで、いい夢を。