神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-2011-08-29 08.53.39.jpg2011-08-29 08.53.39.jpg

またまたご無沙汰の間に9月に入りました。夏休みあけて秋口の気配がちらちらと見えはじめているかと思えどまだ真夏日続行中。日焼けが一番の大敵ね。


とにかく只今、慌ただしい毎日を送っております。というのももうすぐ人生あげてのイベント「結婚式」を控えているのです。夏場はライブイベント続きやらで動けなかったので今ごろになってやること山積みに。沖縄の披露宴といえばやはり大人数、どかーんと一発大きめに、、などのイメージがあると思うけどそのイメージ通りとなりそうです。 何せまず親せき多いー。厳選も難しい~。


そんな合間には産後育児で疲れ気味の体をデトックスしつつ綺麗でいるためにもエステのスペシャリストいとこのお姉さんのゴッドハンドでピカピカに磨いてもらったりと頑張っております。女性の方にはわかるよねーこの日ばかりは最高の自分でいたいもの。 日頃出来ないことも特別だ。



息子も産まれたかと思えば来月一歳でしょー。


何かだんだん、話がそれてきたけど、私は元気にやっております。今月は北大東で久々に歌ったりもあるから楽しみ!!体を強めて充実しよう。


9月の始まり気を引き締めて、体調・台風お気をつけて。



添付、体調改善の為に最近飲み始めたピンクジンジャー。かなりいい。冷えた体もほくほく。