神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-20090713160757.jpg
暑さで毎日チルダイ(脱力)。今日は元吹奏楽部モアイメンバーとともに産婦人科へ。そう、またお友達にベイビーが誕生したのです。本当去年から幸せラッシュ。りーなーは小中高同じでしかも誕生日も一緒。家族ぐるみなつきあいの彼女もついに母親デビュー。病室にいた、りなママも初孫にメロメロ。仕事で出席出来なかった結婚披露宴のビデオ見たりまったりユンタクしてきました。以前コメントで、母親になると自分の親の気持ちがわかる、感謝出来ることだと書いて頂きましたが本当そうだろな~て思いますね。何よりの親孝行でもあるしね~。いやいや、毎日のように飛び交う仲間たちの幸せ話に、年を重ねていくのは素敵だなぁって想いました。りなお幸せにね。