こんにちわ。いつもブログに遊びにきてくれる皆様、ご愛読、コメントいつも、ありがとうございます。ついに告知解禁!!スタッフさんの書き込み通り新しいCDが出ます。神谷千尋の新境地とも言える自信作です。プロデューサーにドンさんこと久保田真弘さんをむかえ、数々のミュージシャンにお手伝い頂き素晴らしい作品が出来ました。恋心あり、ワールドな要素あり、アットホームあり、お祭り気分ありのどれも個性溢れて飽きのこない一枚ぢゃないかな、、7曲だけど満腹まちがいなしです。何より曲から、アレンジまで、素晴らしいです。一つ一つの音を見逃さず聴いてもらいたいね。今回は歌詞も私が全作手掛け、曲作りも挑戦し、全部1からの作品作りだったので思い入れが強いです。7人一気に産んだ気がします。何より、等身大の嘘などないちひろが描き出されています。(チェーリングとは昔誰もが女の子なら遊んだであろう、カラフルな輪っかのおもちゃです)チェーリングのような色とりどりの遊び心あふれた音楽たちをどうぞまた愛してあげてく
ださいね。皆様のお手元にとどくまでもう少し楽しみにまっていて下さい!!千尋