明日から留守にします。 | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。


あっという間に日は過ぎ、もう次の土曜日(17日)は東京の本番です。

明日は早朝に師匠のレッスンを二時間受け、それから空港へ向かい、成田へ飛びます。
実家に着くのは日付が変わる頃かなぁ?


シニソーに暑いこちらですが、東京は異常に寒いとか・・・

このク○暑い中、冬用ジャケットを手にしていくのも、長袖を着ていくのも、暑苦しすぎですが、
何たって夜の到着だし、寒さに拍車がかかってますよね。仕方ナッシングです。


今日はこれから引越しの見積もりが来て・・・なんでこんな時に!という・・・
銀行や郵便局を駆け回らねば・・・の用事が。


お役書仕事は本当に融通がきかなくて困ります。

あんなに釘刺したのに~~~!!!

五寸釘にしておくべきだったか(違)。



香港公演のチケット代が送られてきたわけですが、小切手の宛名が違うねん!どあほー!
それじゃ、受け取れないねん!



  ちなみに収益が上がってるわけじゃないんですよ。
  いろいろ経費かかってますんで。
  なので、こうやって余計な動きさせられると益々減るじゃないかっ!ぐわっ!




日本から香港へ戻ってきたら、ダンボールがダン!と届く予定。

あ~あ、ホント、引越しキライ。



あ、ちなみに戻ってくるのは18日(日)です。

明日から不在にいたします。

もし、書き込みを頂いてもお返事がかなり遅れますこと、ご了承くださいませ。






5月15日(木) 午後8時、成田空港に着きました。
ただいま成田で「成田エキスプレス」発車待ちです。





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ