やっと、見つけた・・・ | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。


↓の日記で書いたリストの「Sprunge Mit Der Tremolo-Begleitung」が入っている「68の技術練習曲S.146」ですが、
ようやく見つけました。
昨夜からずっとネットで検索、なっかなかヒットしないので、各出版社のサイトで検索。


ムジカ・ブダペスト社から出ていました。

この「68の技術練習曲」は3巻に分かれていて、私が弾きたいその曲は第62曲なので、第三巻に入っています。


これが・・・このムジカ・ブダペスト社の香港での販売代理店契約を結んでいるのが、例の私が「ここに行かねば香港では手に入らない」とお気に入りの、お店は小さいけど結構マイナーな楽譜がある楽譜屋さん。

その楽譜屋サイトで在庫を見るも、ナシ。
うーん・・・取り寄せお願いするか。
特に急いでいるわけではないし。
というか、今日、楽譜が手に入っても、今はできないなぁ。
って、もし今日、楽譜が手に入ったら早速譜読みしちゃうと思いますが・・・本当はそれどころじゃないものね(苦笑)。