ナカオヴァーサス | ちひろのあわ・あわ・あわ

ナカオヴァーサス

艶∞ポリス「だせぇ」終わりまして、ちょっとのんびりしていたら、もう8月7日!!はええ!

あと1ヶ月後の9月7日は、ナカオヴァーサスの初日です!!

ナカオヴァーサス、私の1人芝居と思ってる方も多いのですが、2人芝居です!!

私が大好きな、3人の作・演出家に1本ずつ2人芝居を書いてもらって、かつ、出演もして頂くという。
そして、その芝居の間に私の出演する映画で活弁もして頂く!という、もんのすごく贅沢な企画なのです。



岸本鮎佳ちゃんは、今1番イケてる劇団、艶∞ポリスの主宰です。
私と同い年なのに、脚本も演出もお芝居もすごく面白くて、尊敬しています。
普段も面白くてふざけててイケてる人です。
2人芝居やれるなんて本当に嬉しいです。


インコさんは、実弾生活という、男性は芸人さん、女性は女優が出演するコントライブの主宰です。最近ではドラゴンクエストX第2期初心者大使でニコ生でも大活躍の芸人さんです。
芸人さんならではの脚本と演出が本当に面白いです!
がっつりと2人でお芝居するのは久しぶりなんですが、絶対面白くなると思います!!

大堀光威さんは、我らがおなかポンポンショーの主宰です。
私が19歳の時に松尾スズキさんの舞台に出演して知り合って以来、ずーっとお世話になっています。
今回も、歌って踊って笑ってのくだらない作品が作れると思っています!!


山田広野さんは、映画監督で活弁士です。
山田さんは今回初めましてなんですが、私で映像を撮って頂いて、それを活弁してくださるという!ものすごく楽しみです!!


絶対に面白い公演になるので、皆さん、ぜひぜひ観にいらして下さい!!


{1C431B05-32CC-49D9-A7D3-62BF043DFE5A}



NAKAO VERSUS (ナカオヴァーサス)

2016年9月7日 (水)~9日(金)
@サラヴァ東京 
18:30 開場 19:30 開演(未就学児入場不可) 
料金(税込/全席自由) : 
前売ご予約3000円(1drink付き)
当日3500円 (1drink付き)
 
出演
  中尾ちひろ
   
  作・演出・出演
  岸本鮎佳(艶∞ポリス)
  インコさん(実弾生活)
  大堀光威(おなかポンポンショー)
   
  活弁
  山田広野     

チケット:ネット予約のみ
nakaovs@gmail.com

タイトルに「チケット予約」、
本文にて「お名前、希望日、人数」を書いてメールをお送りください。
予約を承った旨の返信を送らせて頂きます。
それをもって予約完了とさせて頂きます。
3日経過しても返信がない場合は、お手数ですがその旨のメールを改めてお送り下さい。
{019FE641-EE44-4FD0-9E1D-BE708869477D}

ご予約お待ちしています!!