送別会⭐大阪 難波 長田 奈良 谷町六丁目 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

こんばんはおねがいキラキラ
CHIHIRO BALLET STUDIOの山口千尋ですくつ

もう3週間前の話になりますが
就職で東京に行ってしまう生徒さんの
送別会をレッスン後にしましたロゼワインシャンパン
私と同世代~年下の
ちひろバレエの若手メンバー照れ
(若手とか余計って怒られる…!?笑)

みんな小さい頃からバレエをしてたりで
要領をかなり分かってるので
何を言わなくてもたくさん
私のことを助けてくれる子達で
いつもたくさん助けてもらってますハート
ちひろバレエと言えば…
の毎度ながらの『縁』さんで
久々にお寿司ハーイ🙋もしました寿司

お寿司ハーイ🙋とは…
中トロ…ハーイ!
ホタテ…ハーイ!
と自分が食べたいお寿司で手を挙げて
一貫ずつみんなで食べる
ちひろバレエの恒例行事(笑)

ここの和牛のお寿司が
ほんまにほんまに美味すぎてラブラブラブ

毎日十貫ぐらい食べれそうです(笑)
みんなでインスタ映えを狙う図グラサンハート

そしてちひろバレエのみんなからの
メッセージを入れたアルバムを
プレゼントしましたぽってりフラワー

(マリンピアの写真無断で貼りました。笑)

メッセージ協力してくれた方々
本当にありがとうございましたふんわりリボン
子ども達の面倒も良く見てくれた子だったので
子ども達とも面識がありキッズのみんなも
メッセージを書いてくれたのですが
『せんぱいへ』
『またしゃしんとろうね』
などなど可愛いメッセージがいっぱいうずまきキャンディ

ほっこり嬉しい気持ちになりましたハート

これからもこうやって
大人も子どもも仲良しな
ちひろバレエを築いていきたいです照れ照れ照れ


ちひろバレエの初期から
ずっとレッスンに通ってくれてた子で
多分誰よりも私と
マンツーマンレッスンをした子(笑)

とてもマジメな子で
初めのうちはどうやってこの子を
笑わせようかばっかり考えてました。
(私は芸人かパー笑)

ほんまに私にどんな言われようをしても
傷つかないぐらい強い子なので
私もほんまに誰よりも気遣いなく
本音の本音の注意をしてきました照れ

こんな私にしがみついてきてくれて
本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『発表会の時はお手伝いに来ますね!』
『大阪に帰ってきたら必ずレッスンに来ます!』
などなど嬉しいことも言ってくれておすましスワン

『いつかちひろバレエの発表会に
 また出演して欲しいから
 東京でもバレエ続けてねー!』
とお願いしておきましたウインク乙女のトキメキ

これからもずっとずっと
バレエを通して繋がっていけますようにハート

新生活頑張ってねー!!!

また会える日をちひろバレエ一同
楽しみにしていますふんわり風船星



CHIHIRO BALLET STUDIO
リボン人バレエリボン
【土】12:30~13:45          ドゥミバレエ
            14:00~15:15          ゆるやかバレエ
   15:30~16:00          ポワントクラス
長田第2スタジオ(studio yampal)
【土】 17:15~18:30         しなやかバレエ
            18:45~19:15          特別クラス
                                             
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】14:00~15:15          しなやかバレエ
            15:30~16:00         ポワントクラス

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】19:45~21:00          ドゥミバレエ

奈良スタジオ(Studio 52)
【日】15:15~16:30          しなやかバレエ


そしてキッズバレエも大募集します!!!!!!

※谷町六丁目スタジオのキッズクラスは
定員残り2名とさせて頂きますので
ご興味ございましたらお早めに
お問い合わせくださいませきらきら

リボン子どもバレエリボン
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】16:45~17:45         キッズクラス
                                              (7~10歳)

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】16:00~17:00          ベビークラス
                                              (3~6歳)
            17:15~18:15          キッズクラス
                                              (7~10歳)
            18:30~19:30          ジュニアバレエ
                                              (11歳~)

【土】11:30~12:30         キッズ&ジュニアバレエ


星新HP完成しました星

全クラス共に
見学・無料体験レッスン随時受付中ですので
お問い合わせはコチラからどうぞきらきら