『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今日はポカポカと暖かい日だったので

昼間はTシャツで過ごしていました♪

松下千紘ですねこクッキーハート


お花とかも咲き始めるかな〜♪♪

楽しみです!!


そんな今夜のラジオ、いかがでしたかニコニコ?

今回はMC担当させて頂きました☆


しよりと恵梨華と一緒だったんですが

春をみんなで喜びながら、

めっちゃ○○な話で

KOMAワンマンライブの話をしたり

テーマで頂いた「バカヤロー」のお便りに

みんなで共感したり、、

すごく楽しかったです照れラブラブ


全ては紹介できなかったけど、

メッセージ全て面白かったし共感もして

送って頂き嬉しかったです♡あざち!


深夜1時からリピート放送もあるので是非☆

みんな食べ物のフィルターにしてたナイフとフォーク

可愛い♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【最近、最寄りの駅の1駅前に降りて

歩くということにハマっています☆】


では!ばいばいちー流れ星