みなさん、台風の影響 大丈夫ですか?

私は午前中から稽古で外に出ましたが
運良く雨には打たれず家に帰れて
ゆっくりさせて頂いています...!

スタッフさんが稽古前に
「おいも好きですよね?」ってくださって
休憩中にもぐもぐ食べて
パワーと幸せを注入しましたもぐもぐピンクハート
松下千紘です!!

ちょっと前に稽古場の近くで
焼き芋の自販機を見つけたって
このブログにも書いた気がするんですが
それがコレです!!

こんなケースに入ってたんですね...キョロキョロ気づき
めっちゃ美味しかったです♪♪
ありがとうございました!

メンバーもそうだけどスタッフさんも
こういうちょっとした時に
サラッと優しい事をしてくれたり
言ってくれたりするんですが、
それすごく素敵だなぁって
いつも尊敬するんです照れキラキラ

私もサラッとスマートに優しい事が言えたり
できる人によりなれるように
これからも意識しよーっと...♪♪

もちろんファンの方にも
たくさん優しいをもらっているので
感謝でいっぱいですハートいつもあざち!!


↓本日のTikTok
久しぶりのアップちーちゃんシリーズ!!
強い女は好きですかハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Spotifyのアイドルポップ:ジャパンで
KOMAGOME選ばれているんだぜ☆★】
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX8PLev4Ol7Ml

つぼみ大革命のもこのプレイリストに

入れて頂いているよチューリップ


では!ばいばいちー流れ星