『つぼみ大革命革命ナイト☆』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
"胸キュンつぼみ大革命"
いかがでしたか〜照れハート
もうすぐバレンタインだしね♪♪

頭にチロルチョコ乗せるの難し過ぎる!!
理想の告白シーンを発表したり
ありがとう交換会やったり面白かった〜爆笑ルンルン

私に投票してくださった方もあざちハート
嬉しかったよ!!

久しぶりの"ありがとう交換会"は
嬉しいけどやっぱり照れますね、、チューラブラブ

バレンタインチョコは
どちらかというと配るより貰う派だったけど、
街がピンクやハートで盛り上がって
女の子達がウキウキしているのを見ると
私もすごくテンションが上がりますチョコがけハート

チロルチョコ買いに行く時、
いろんなチョコが置いていたり
手作りセットが置いてあって
なんかホッコリしました、、ニコニコ音符

今回の放送もタイムシフトで見れるので
是非楽しんでくださいね☆★

今日も一日お疲れ様ピンクハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【2/13(土) 14:30〜『talkport特典会』
ご予約お待ちしていますお願いキラキラ

では!ばいばいちー流れ星