今日は、稽古前に
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
の収録に行ってきました爆笑星
ちょっぴり久しぶりにお会いした
ラジオスタッフさんが、
「THEWお疲れ様〜♪
遅くなっちゃったけどクリスマスに♪プレゼント
ってクッキー頂いちゃいましたハート

優しい、、、照れラブラブ
ありがとうございます!!

年内最後の収録も
めっちゃワイワイ楽しかったので
12/31の放送をお楽しみに〜チュー音符

こまどり姉妹で放送するよっブルーハートピンクハートグリーンハート
(´-`).。oO(みーちゃんがずっと前につけてくれた
3人のユニット名なんです、、、
誰かわからない方は放送をお楽しみにニコニコ←)

稽古も笑いの絶えない楽しい感じで
12/31がよりワクワクしてます!
なんてったって初のコントライブだしウインク!!

カウントダウンライブも
毎年恒例のレースもあるので、
是非遊びに来てくださいねっ!!!

↓チケットはコチラから♪

(´-`).。oO(ブログ チケ売りコインたち)


そんな明日 12月28日(土)は!
まず、13時から タワーレコードなんば店にて
『つぼみ大革命リリースイベント』ですくちびる

今回から3/4リリースCD『恋愛ランチ』の
予約会もスタートします!!
特典に付いてくる生写真もパワーアップ100点

↓移動してあしあと

その後は、箕面温泉にて
『アイドル祭り 年末すぺしゃる♪
〜怒涛のスリーマン祭り!〜』
出番は、17:30〜18:00予定です♪♪

そしてなんと!
明日発売の『Seventeen 2月号』に
つぼみ大革命のインタビューが
掲載されているので是非っキラキラ

明日も楽しみいっぱいお願いルンルン
ワクワクだ〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【"年内最後の○○"が増えてきて
この時期はちょっぴり寂しさも感じるチュー】】

では!ばいばいちー流れ星