『DESEO SUPER LIVE Vol.33』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今回のライブ、6人編成でお届けしたんですが

ドキドキしたけど楽しかった〜ニコニコ!!


大阪で この間6人ライブした所なんですが

こんなに早く、しかも東京で

6人レアライブをするなんて

思ってなかったから私もビックリしたよ爆笑


特に1部はドキドキしたけど、

たくさんの方が応援に駆けつけてくださったり

応援コメントをくださっていたので

ファイちーできたよウインク星

改めてありがとうございました!!


明日の夜には、また最強メンバーが揃うので
お楽しみに〜ニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
1部
♪パッパラPARTY
♪スカッとサマラバ☆
♪All tag need

2部
♪パッパラPARTY
♪Are you ready
♪妄想ダイアリー
♪All tag need
でした!!
(´-`).。oO(ソイヤダイアリー、面白かったなぁ)


そんな明日 9月22日(日)は!

HMVエソラ池袋にて

『笑DNAリリースイベント』ですくちびる

か、、、カッコイイお願いキラキラ

①16:30〜 と②19:00〜 の2回

観覧無料ライブを行うので、

是非 あそびにきてくださいね♪♪



さて!今日は、ちーの一問一答⌒(・ω・)⌒


Q.ポケモンGOで"ミュウツー"

捕まえられましたか?

A.もちろんチューハート

ばっちりGET済みですっ!

最近のお気に入りポケモンです☆


では!ばいばいちー流れ星