『笑DNAリリースイベント』

『Girls Delight SP vol.3』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

依音ちゃんプロデュース回の

つぼみ大革命ちゃんニコ!!

(´-`).。oO(メンバーの頭の上、、こわいガーン)


前日にグループLINEで

「明日のプロデュース回で

人形アクセサリーを付けてもらいます」

って依音ちゃんから連絡届いてて

人形苦手な私は前日から

気合い入れたつもりなんだけど

結局楽屋でいろいろあったショボーンもやもや


優しい依音ちゃんが

「ちーちゃん用に!!」って

ぬいぐるみver.作ってきてくれて優ミンゴおすましペガサス

ありがとう〜お願いキラキラ


今日から始まった「笑DNAリリースイベント」

13:00の回も15:30の回もすごく楽しかったよ!

たくさんの方が応援してくださったり

会いに来てくださって嬉しかった〜照れハート



そして夜 なんばHatchで

初めてライブさせて頂きましたが

響き渡る曲や みんなの笑顔やコールに

圧倒されて、めっちゃ刺激を受けました!!


いつか ここでワンマンライブができるくらい

つぼみ大革命が もっともっと成長して

みんなにもっともっと楽しんで頂ける様に

頑張っていきたいと思いますニコ炎


つぼみ大革命、いくぞーっ!!!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

「依音ちゃんプロデュース」

♪ジュテーム ド フルール

♪あなたに決めました

♪9

♪純愛アリス

♪笑DNA


「つぼみ学園」

♪Jumping!

♪スカッとサマラバ☆

☆山手線ゲーム

♪笑DNA


Girls Delight SP vol.3

♪パッパラPARTY

♪リハ!

♪9

♪笑DNA

♪虹の向こうへ

でした!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【松下君、初登場。

 

では!ばいばいちー流れ星